フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
@OU2037モデレーター
車両:松山重車輛工業株式会社
計器:株式会社トキメック
超音波レール探傷車 MS0190(0200)
JR西日本 山陽新幹線 岡山保守基地
撮影日:2022/03/24
・東京方海側
・銘板
@OU2037モデレーター新潟トランシス
TMC501C MO-8535
東海道新幹線 柚木保守基地
撮影日:2021/08/26@OU2037モデレーター2020/11/14
東北本線 さいたま新都心駅富士重工 TMC400A (059) 東鉄工業
△終電繰り上げ前だったため京浜東北線のホームから撮影が可能だった。なお、当機は2022年春頃に引退済みである。@OU2037モデレーター新潟トランシス R400 No.56
製造年月:平成24年 (3月)
東海道新幹線 東京ー品川
撮影日:2022/06/26
△都心で積雪が確認されたものの通常の仕様で運行 撮影日:2022/01/07
撮影日:2021/06/13
撮影日:2020/06/27
・銘板
△有楽町駅横に停車するため銘板撮影が可能@OU2037モデレーター2020/03/08
土讃線 伊野駅松山重車輛工業 MR777
△2022年に再塗装されたことを確認@OU2037モデレーター@OU2037モデレーター2022/05/28
富士山麓電気鉄道 鉄道技術センター
撮影:電車修理工場 作業用車撮影会松山重車輛工業 MR755
△左からUNIMAT JUNIOR,MR755,KBR103R
・1エンド側
△1エンド側の運転台
・2エンド側
△2エンド側運転台
・銘板
- この返信は1年、 9ヶ月前に@OU2037が編集しました。
@OU2037モデレーター2022/05/28
東海道新幹線 東京ー品川新潟トランシス
幹鉄電気部 CW-3310
東京方 海側
▲CW+TO+RWの3両編成で運転@OU2037モデレーター2022/05/19
京浜東北線 南浦和駅構内Plasser&Theurer
08-475 Universalstopfmaschine
東鉄工業 507608-475 Unimat (5026)の置き換え目的として導入された
東京方海側
@OU2037モデレーター2022/05/20
東海道新幹線 新横浜ー小田原新潟トランシス
R400
幹鉄施設部 MO-5502
大阪方海側
@OU2037モデレーター2022/03/05
九州新幹線 新鳥栖保守基地
※新幹線保守基地 & 新幹線工務訓練設備 潜入体験ツアーにて撮影小松製作所
GT275S-1
製造番号:1016
機械番号:1501
・鹿児島方海側
・博多方海側
・鹿児島方山側
▲点灯パターン1
▲点灯パターン2
・銘板
・運転台からの眺め
- この返信は1年、 7ヶ月前に@OU2037が編集しました。
@OU2037モデレーター2022/03/20
東海道新幹線 名古屋ー岐阜羽島新潟トランシス
R400
幹鉄施設部 MO-5507
銘板未回収
大阪方 山側
▲大阪方東京方(目撃のみ)共に運転台窓の枠が黄色くなっている@OU2037モデレーター2022/03/20
東海道新幹線 名古屋ー岐阜羽島新潟トランシス
R400
幹鉄施設部 MO-5506
銘板未回収
大阪方 山側
▲大阪方東京方(目撃のみ)共に運転台窓の枠が黄色くなっている@OU2037モデレーター@OU2037モデレーター2022/05/28 東海道新幹線 東京ー品川
Plasser&Theurer 09-2X SH
幹鉄施設部 MT-896
大阪方 海側
東京方 海側
-
投稿者投稿