ISUZU_FORWARD_NESCO_null_1891

Home フォーラム 75_軌陸クレーン ISUZU_FORWARD_NESCO_null_1891

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に梶渡広人により1週、 1日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33590
    梶渡広人
    モデレーター

    西日本電気システム所有「電柱ハンドリング車」
    大阪800 は 1891
    いすゞ フォワード
    タダノ GS-130N

    2023-11/26
    広島市東部地区連続立体交差事業作業ヤードにて




    ▼右面

    ▼左面

    ▼右面

    ▼左面

    ▼右面操作盤

    ▼左面操作盤

     

    <クレーン部銘板>(操縦席右面に貼付)

    SPEC NO. GS-130N-1-40103
    SERIAL NO. 291149
    MFG DATE 11.‐2017
    CAPACITY 2.9t

     

    • このトピックは1ヶ月前に梶渡広人が編集しました。理由: 銘板画像の差し替え
    #35859
    梶渡広人
    モデレーター

    2024-04/09
    山陽本線 海田市―向洋間 (広島市東部地区連続立体交差事業 仮線建設用に留置)


    <型式認定証>

    #36147
    梶渡広人
    モデレーター

    2024-04/22 ほか
    山陽本線 海田市ー向洋間
    広島市東部地区連続立体交差事業での仮線建設に伴う旧架線柱撤去作業
    ※※オフレールでの抜柱作業でした※※









    <大まかな作業手順>
    ➀旧架線柱を把持
    ②ポールクラッシャーで電柱下部のコンクリートを破砕
    ③ハンマー等でコンクリートを除去
    ④ガスバーナーで鉄筋を切断
    ⑤コンクリート柱を地面へ降ろす
    ⑥2-4の手順で柱を半分に切断
    ⑦把持部のフックで電柱を吊り下げ
    ⑧ユニックも併用しトラックへ積載

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。