ISUZU_FORWARD_NESCO_null_2158 Home › フォーラム › 86_軌陸延線車 › ISUZU_FORWARD_NESCO_null_2158 このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に梶渡広人により7ヶ月、 1週前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2024年1月7日 4:51 PM #34336 梶渡広人モデレーター 大阪800 は 21-58 ブラケットハンドリング車 (ブラケット取替車) 2024-01/13 広島市某所 2024-01/07 同 ※軌陸部の架装は東洋車輌と見られる(車体右後方にステッカーあり) ブラケット運搬車とともに施工を行うものだが付近の駐車場等にも運搬車は確認できなかった このトピックは@denenlineが1年、 4ヶ月前に変更しました。 このトピックは1年、 4ヶ月前に梶渡広人が編集しました。理由: 写真を追加 2024年5月7日 9:25 PM #36251 梶渡広人モデレーター 東洋車輌製 TOC48STU-AT ※型式は係員による 銘板貼付は確認できず 2024-05/03 たのしいのりもの大集合 にて展示(山陽本線 徳山駅周辺) 2024年5月12日 9:25 PM #36445 MCDB_infoキーマスター 2024-05/03 たのしいのりもの大集合 にて展示(山陽本線 徳山駅周辺) 2024年5月15日 4:31 PM #36513 梶渡広人モデレーター 代休だったので撮影してきました 最下部にロボットアーム可動シーンのダイジェストを貼っておきます 2024-05/13 山陽本線 通津-由宇間 ▼二台を尻合わせで連結します ▼架線支持アームは吊架線用が3段、トロリ線用が2段です ▼ロボットアーム自動動作中は架線支持アーム前の台上へ作業員が退避します ▼ブラケットをハンドリングする際は新旧ともに碍子部を下に回転させます ▼微調整は作業台上のジョイスティックで行います ▼旧ブラケットのホルダーへの差し込みはジョイスティックで操作し行っていました ▼踏切手前で切り離し退線しました(転車台部への油圧シリンダ搭載は無し) 1ブラケットのあたりの作業時間はジャッキダウンから次点への移動開始まで34分ほどでした 軌陸ブラケットハンドリング車ロボットアーム稼働シーン ダイジェスト▼写真https://t.co/i8RlDNqXRI 旧ブラケット取り外し編 pic.twitter.com/OvzvEdeWcN — 梶渡広人 (@MKK_train) May 15, 2024 新ブラケット取り付け編 pic.twitter.com/b7eOnmX8Ae — 梶渡広人 (@MKK_train) May 15, 2024 2024年10月7日 8:01 AM #39059 梶渡広人モデレーター 2024-10/01 山陽新幹線 広島保守基地(狭軌上) 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 twitterでログイン ログイン