@OGIN_400 プロフィール 開始したトピック 返信 エンゲージメント お気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中) ← 1 2 投稿者 投稿 2022年12月28日 10:45 PM 返信先: PT_09-16/CST Gleisstopfmaschine_7109_東鉄_3508 #26013 @OGIN_400モデレーター 2022/12/22 JR千葉駅付近 ▲後位側(東京方)の自動連結器がシャルフェンベルク式連結器へ換装されていることが確認された。 ペアを組むKSP2002E(3509)の前位側にも同様の連結器が設置されている。 2022年12月28日 10:36 PM 返信先: PT_09-16/CST Gleisstopfmaschine_7109_東鉄_3508 #26012 @OGIN_400モデレーター 2022/11/14 JR総武本線 幕張本郷〜幕張 2022年12月28日 10:34 PM 返信先: PT_09-16/CST Gleisstopfmaschine_7109_東鉄_3508 #26011 @OGIN_400モデレーター 2021/10/25 新金線日中保守工事 2022年12月27日 11:42 PM 返信先: ROBEL_ROMILL Ausf.2_164-0002_仙建_S2101MG #26001 @OGIN_400モデレーター 2021/10/4 京葉臨海鉄道 京葉市原〜千葉貨物 この返信は1年、 4ヶ月前に@OGIN_400が編集しました。 2022年10月15日 5:55 PM 返信先: PT_KSP2002E Dynamischer Gleisstabilisator_6523_東鉄_3509 #23905 @OGIN_400モデレーター 2022年10月15日 JR蘇我駅 2022年9月に交通建設から東鉄工業への転籍と塗装変更が確認された。機械番号は3509となっている。 ▲屋根部分には交通建設の塗装が残っている。 2022年7月25日 6:31 PM 返信先: 水谷組_MMJ-2001_E-1001_JRE_MMJ2001 #22279 @OGIN_400モデレーター 2022年2月13日 東鉄工業 大宮出張所 最末期の姿。使用していたカッター部は写真奥の後継機(MMJ2000)に引き継がれている。 2022年7月16日 10:07 PM 返信先: PT_08-16_3246_KEISEI_null #22079 @OGIN_400モデレーター 2021年9月25日 京成本線 宗吾参道 この返信は1年、 10ヶ月前に@OGIN_400が編集しました。 2022年7月16日 9:22 PM 返信先: NTS_CBW_7_JRE_CBW7001 #22078 @OGIN_400モデレーター 2022年 7月13日 田端 2022年6月4日 3:28 PM 返信先: MJK_MC0450_3064_KEISEI_RC2591 #21055 @OGIN_400モデレーター 2022.6.4 八千代台 保守基地 RC2581と同様にパンタグラフを設置している。 この返信は1年、 10ヶ月前に@OGIN_400が編集しました。 この返信は1年、 1ヶ月前に@OGIN_400が編集しました。 2022年2月2日 7:10 PM 返信先: NTS_TMC400B_173_東鉄_3506 #19367 @OGIN_400モデレーター 2020年12月13日 幕張本郷〜幕張 製造年月 平成30年10月 投稿者 投稿 10件の投稿を表示中 - 16 - 25件目 (全25件中) ← 1 2