ISUZU_FORWARD_NESCO_null_2158

Home フォーラム 86_軌陸延線車 ISUZU_FORWARD_NESCO_null_2158

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34336
    梶渡広人
    モデレーター

    大阪800 は 21-58

    ブラケットハンドリング車 (ブラケット取替車)

    2024-01/13 広島市某所

    2024-01/07 同

    ※軌陸部の架装は東洋車輌と見られる(車体右後方にステッカーあり)

    ブラケット運搬車とともに施工を行うものだが付近の駐車場等にも運搬車は確認できなかった

    • このトピックは@denenlineが4ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは4ヶ月前に梶渡広人が編集しました。理由: 写真を追加
    #36251
    梶渡広人
    モデレーター

    東洋車輌製 TOC48STU-AT
    ※型式は係員による 銘板貼付は確認できず

    2024-05/03
    たのしいのりもの大集合 にて展示(山陽本線 徳山駅周辺)






    #36445
    MCDB_info
    キーマスター

    2024-05/03
    たのしいのりもの大集合 にて展示(山陽本線 徳山駅周辺)

    #36513
    梶渡広人
    モデレーター

    代休だったので撮影してきました
    最下部にロボットアーム可動シーンのダイジェストを貼っておきます

    2024-05/13
    山陽本線 通津-由宇間

    ▼二台を尻合わせで連結します

    ▼架線支持アームは吊架線用が3段、トロリ線用が2段です
    ▼ロボットアーム自動動作中は架線支持アーム前の台上へ作業員が退避します

    ▼ブラケットをハンドリングする際は新旧ともに碍子部を下に回転させます

    ▼微調整は作業台上のジョイスティックで行います

    ▼旧ブラケットのホルダーへの差し込みはジョイスティックで操作し行っていました

    ▼踏切手前で切り離し退線しました

    1ブラケットのあたりの作業時間はジャッキダウンから次点への移動開始まで34分ほどでした


4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。